宇和島産業祭に行って来ました。❗

 今日は宇和島で三年振りに

開催の宇和島産業祭りに行って

来ました。



 大雨☔ですが沢山の人が

来ており勇ましい津島太鼓集団

雅さんの演奏でオープニングです。




 マダイの重量当てクイズや

甘平ポンカン等中晩柑🍊をタワー

にすると無料で貰える競技に参加

しました。


 私は2.28キロと記載当たれば

後日プレゼントが届きます。🎁



相方と二人で沢山ゲットです。🍊


 マグロ解体実演と販売もあり

2パック買いました。


重さ48.4キロの養殖媛マグロです。


 1パック1.000円で販売、約80

パックが完売です。


お昼は海鮮日替わりランチです。


 雨も止み続いて南楽園の

梅まつりに行きました。




 枝垂れ梅が奇麗に咲いており

感動です。







 餅まきもありました。


相方と二人で餅48個ゲットしました。


今日も見て頂きありがとうございます。🍊

×

非ログインユーザーとして返信する