京都の素晴らしい桜🌸を堪能しました。 ❗

 京都2日目は平等院鳳凰堂

八坂神社、よしもと祇園花月

を見学しました。


素晴らしい平等院鳳凰堂


 よしもと祇園花月

もりやすバンバンビガロのトーク

とボールなどのパホーマンス凄い

ベテランオール阪神巨人の漫才と

新喜劇は大いに笑いました。



 また最終日は清水寺

高台寺と東寺の桜🌸を見学。








高台寺の見事な枝垂れ桜



 東寺の樹齢120年の不二の桜🌸

国宝五重塔と満開の桜🌸に疲れも

吹っ飛びました。







美味しいにしんそばも頂きました。


 

 京都の素晴らしい満開の桜🌸を

堪能しました。

 来年も京都に是非来てみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する