釣り🎣に行って来ました。愛媛 八幡浜

 冬場は風が強く中々釣りに

行けなかったが天候に恵まれ

今日釣り🎣に行って来ました。


 場所はシーロード八幡浜

釣りは常連の釣り人に知り

合いの夫婦の計8人だった。


 タイ4匹、チヌ1匹、ヤズ9匹

ハギ、グレ、イワシ、アジゼンゴ

が釣れていた。


 私の釣果はヤズ4匹と沢山

釣れたイワシ約30匹だった。🐟




マダイも4匹釣れていた。


 ご夫婦もハギ、グレ等沢山

釣られていた。🐟



 私はアジの泳がせ釣り🎣で

62㌢ヤズ1匹と45㌢ヤズ3匹でした。


 他の釣り人から頂いたチヌと

ヤズを含めた釣果です。🐟


 ヤズもかなりの引きで樂しい

釣り🎣でした


今日も見て頂きありがとうございました。🐟

×

非ログインユーザーとして返信する