冬至🍊南道後温泉ていれぎの湯温泉入浴

 今日は冬至🍊で相方・娘と共に

南道後温泉ていれぎの湯に行って

ました。



 この温泉は市内から約20分

のところにあり、私は初めて

行きました。



 冬至と言えば柚子湯🍊♨ですが

残念ながら浴場に柚子🍊は入って

いませんでした。



 お湯はいい湯加減でとても

気持ち良かったです。


 帰り際にはお世話になった

Iさんに出逢い普段はとても

多くの入浴客がいるが今日は

少なく良かったとの事でした。


 帰りには縁起がいい「ん」

ついている食べ物かいいという

ことでうどん店に行きました。


 以前行ったことのある

うどん店「いってつ庵」です。



黒酢酢豚うどん定食

 

 人気のうどん店で美味

しかったです。


 田舎の方は今晩も雪❄が降り

大雪⛄になる模様でしばらくは

行けません。


20日夕方の雪の石鎚山です。


今日も見て頂きありがとうございます。🍊

×

非ログインユーザーとして返信する