宇和島で孫らと楽しい釣り🎣 ❗

 今日は娘、孫、友達と5人で

宇和島市津島町の筏小屋で釣り🎣

を楽しみました。



 娘、孫はその筏小屋の

釣り🎣は初めてでしたが

小4孫がいきなり約30㌢

の大きなカワハギを釣り🎣

ビックリ…🎶



 次に小1孫も負けじと

約25㌢のカワハギを釣り🎣

上げました。




底が見える綺麗な海中です。

ベラ

ベラ


 娘も27㌢のアジ、カサゴ等

を釣り上げていました。


 ベラ等の小魚は逃して

ハギ、アジ、カサゴを持って

帰りました。⬇


 

 お昼には満席の西ドライブイン

で美味しい昼ランチを食べました。

 

私と娘は日替り定食


小4孫はカレーライス


小1孫はラーメン


友達は鯛めしの六宝定食

 

 孫らは夏休みも残り僅か

いい思い出になりました。


 また西ドライブインには

今回も大変お世話になり

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する