サザンカの剪定 ❗

 今日は天気に恵まれたこと

からサザンカの剪定をしました。


 1月に買った剪定用の

バリカンで脚立を使い

っていき何とか完成しました。


 剪定したサザンカです。



 植木など剪定の際に簡単で

扱いやすい充電式ヘッジトリマーです。


 今年も相方がヒガシヤマ

(干しいも)を作り天日に干しました。



 クヌギの原木はボロボロになっても

シイタケが出来ています。 凄い〜。

 原木を叩いて成長を促しました。🍄



 庭の梅が少し咲いていました。


 チューリップ🌷


 天気でも風が寒いです。


今日も見て頂きありがとうございます。🍊

×

非ログインユーザーとして返信する