休暇村の昼ランチ・入浴と梅林見学❗

 今日は高齢者大学校仲間13人と

瀬戸内海国立公園休暇村瀬戸内東予」

の日帰りランチ・入浴に行って来ました。


 松山から三台の車に分乗して

約1時間15分かけて行きました。


 昼ランチは天ぷら付き鯛の

釜飯定食(1.650円)です。

 とても美味しく皆んな好評

でした。



 昼ランチを食べると無料入浴券

(500円)がプレゼントされ今日は

レディースデーで女性👩全員が

頂きました。


 温泉からは遠くに西日本最高峰の

「石鎚山」眼前には穏やかな瀬戸内海

風景が一望出来ました。



 

 帰りは今治市桜井の

綱敷天満宮の三分咲きの梅

を見学しました。





 園芸の先生に梅の剪定方法を

教えて頂きました。


 今治市菊間のかわら館の

キレイな梅も見て帰りました。








 運転手で佃煮のお土産を

頂きました。


 天気も良く昼ランチ、入浴

梅林見学と楽しく過ごしました。

 

今日も見て頂きありがとうございます。🍊

×

非ログインユーザーとして返信する