三年振りに開催の歌謡ショー・餅まきイベントに行く。❗

 三年振りに開催の砥部町の

「広田ふるさとフェスタ2022」

に相方、娘、孫と行く。


   広田は松山から車🚙で約50分の

山に囲まれた田舎町です。

 

 歌謡ショーは羽山みずきさん

山形出身の演歌歌手です。







 京都慕情や二輪草など

私もよく知っている歌🎤も

あり楽しませて頂きました。



 歌謡ショーの後は大好きな

景品付餅まきが久しぶりにあり

孫らと一階に餅ひらいを楽しみました。



 餅は5人で56個と沢山ゲットしました。

 景品は2等の干し椎茸と4等の野菜

(ほうれん草・キャベツ)でした。




 途中紅葉🍁が綺麗で撮影

しました。







×

非ログインユーザーとして返信する