ワクチン接種4回目完了❗

 今日は相方と電車🚃で

約10分のS内科に行きました。



 受付の方、看護師さん、先生

みんな丁寧で優しい…。



 4回目のワクチン接種

について先生から丁寧に説明

受けた後看護師さんに接種

して頂きました。



 とても上手で射たれた

感じが全くなく終わりました。



 3回目の時は力強く射って

頂き…翌日まで痛みがあった

のですが…💦今回はラッキー

でした。


 接種後は30分休憩、その後、

先生ともう一度面接、帰宅を

許されました。



 全国的にかなり増加しており

愛媛県も5日は582人と過去最多

に達しました。



 まだまだ大人数での活動

会食等は注意が必要で油断

出来ません。


 皆さん頑張りましょう。



 今日もご訪問ありがとうございます。🌻

×

非ログインユーザーとして返信する