安倍元総理選挙演説中に 銃撃される。❗

 今日はグランドゴルフ⛳の

練習日でした。


 二日前に4回目のワクチン

接種💉を済ませ、ほんの少し

あった痛みもなくなりました。


 蒸し暑かったですが

スコアは51(3R)ホールインワン

2回といい結果でした。



 練習後は道後温泉

椿の湯に入浴、近くの

友輪荘に仲間と昼ランチ

に行きました。


 そしてランチを食べて

いると…



 “安倍元総理が奈良県で

 選挙応援演説中に銃撃

 され倒れた。”


旨のニュース速報が流れた。



 テレビ📺を見ていると

心肺停止状態など心配な事

ばかりが流れる。



 各局全て特別番組になり

◎ 犯人はその場で逮捕の様子

◎ 犯人の銃撃の様子

◎ 手製の銃の様子

◎ 安倍元総理の被害の様子


等が次々に放送される。


犯人逮捕の様子


 手製の銃


銃撃の様子


犯人が演説を聴いている様子


 家に帰り安倍元総理の容態が

回復して欲しいと心配でづゝと

見ていたが17時03分死亡が確認

された。😭



 日本いや全世界のために

貢献した安倍晋三元総理が

亡くなられたことに対して

本当にショックで悲しい。



 この様な事が二度と起こらない

ように政府、警察、日本国民が考え

協力努力していかなければならない。

×

非ログインユーザーとして返信する