内視鏡検査は大切❗

 今日は胃・大腸

内視鏡検査をしました。

  

 

 検査は松山市の

いちかわ内視鏡内科クリニック

です



 結果は、胃は異常なし

大腸検査でポリープが4個(3~4㍉)

見つかり取除いて頂きました。💦



 胃の内視鏡検査は2年に一度

はしていたのですが…

大腸は6年ぶりの検査でした。



 私も69歳になり

今日は胃と大腸内視鏡検査

をしていて本当に良かった

と検査の大切さを知りました。



 先生には胃は1年後

大腸は2年後受ける

ように言われ納得しました。



 また、同クリニックは

とても上手でいつの間にか

終わっていました。


こけむしろのキレイな紫陽花です。


今日もご訪問ありがとうございます。🌻

×

非ログインユーザーとして返信する