コロナを身近に感じたこと。早生栗🌰の初収穫 ❗

 昨日グランドゴルフ⛳

を1ヶ月振りに開催したが

コロナ陽性者が出ました。


 21人参加で久しぶりに

汗💦を流しました。


 陽性者の方も元気に

楽しんで帰られたのてすが

夜🌆になり発熱、朝方検査

でコロナ陽性が判明したのです。


 詳しいことは分かりませんが

私自身身近な人🙎でコロナ陽性

になった人がいなかったことから


クラブの会長から連絡を貰い…


少しビックリでした。


 また、全国で感染が拡大

しておりコロナを身近に感じ

ると共に気を引き締めた次第

です。



 練習では皆んなマスク着用😷

あり屋外でのプレーのみで他

方の感染は大丈夫と思います

10日間は練習を中止すること

になりました。


 今日は田舎で栗🌰を

受け止めるネットを完成

させました。(イノシシ🐗対策)




 早生栗🌰が落ちだした

ので少しだけ収穫しました。




 これから約1ヶ月栗🌰が落ちて

沢山収穫出来楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する