日本菊花全国大会受賞者の菊花展を見に行く。🌼

 伊予銀行本店で日本菊花全国

大会受賞者の菊花展を毎年開催

しており相方と見に行きました。


 同銀行には受賞者で知り合いの

山﨑幸夫さんの丹精込めた約60鉢

の菊が綺麗に並べられていました。


 山﨑さんの菊は福助花壇の部で

日本一を獲得国土交通大臣賞受賞

の栄誉🏆に輝いたと知りました。


 本当におめでとうございます。



素晴らしい菊ばかり…





幻の名菊「巴ノ錦」です。

 

 花びらの内側は朱色

外側は黄金色で美しい菊です。




 どれも素晴らしい菊で感動しました。


 

 菊を見た後は5回目の新型コロナ

ウィルスワクチンを接種しました。



 今日もご訪問ありがとうございます。🌼

×

非ログインユーザーとして返信する