友達と釣り🎣に行きました。🐟❗

 カンパチが良く釣れている

シーロード八幡浜に友達と行きました。



 釣り開始は小雨☔でカッパを着用

しての釣り🎣になりましたが途中は

雨も止み楽しい釣りになりました。





 カンパチは40㌢大でも引きが強く

前回沢山の仕掛け糸を切られたので 

今回は切られない太い糸(ハリス)を

用意して来ました。


 

 そして一投目から浮きが沈み

カンパチの強い当たり🎯です。


 直ぐに勢いよくリールを巻かなければ

潜られたりして糸を切られるので直ぐに

リールを巻くとカンパチの姿が見え1匹目

をゲットしました。



綺麗なカンパチです。



 その後も調子良く連続してカンパチ

をゲットすることが出来て合計7匹の

カンパチを釣ることが出来ました。


マダイはKさんから頂きました。


カンパチは大きいので44㌢



 友達も2回位カンパチの当たり🎯が

あるも途中で逃げられゲットできません

でしたか沢山のゼンゴアジをゲットして

いました。(カンパチ1匹は友達に)


今日も見て頂きありがとうございます。🐟

×

非ログインユーザーとして返信する