WBC侍JAPAN🇯🇵三度目の優勝🏆おめでとう❗

 今回のWBCで大谷選手は

日本🇯🇵の野球が世界に通用する

僕らも頑張りたいと子供が思ってくれた

ことを示せた事が嬉しいと語った。


 大谷選手はスーパースター

揃いのアメリカ🇺🇸との決勝戦直前

   あこがれをやめて

   今日一日だけ

   勝つことだけを考えよう❗

と皆んなに素晴らしい気合を入れた。


 貴重なホームランを打った

岡本選手は師弟関係の近藤選手と

二人で同じチームで打てて良かったと

喜びを語った。



 とても活躍したヌートバー選手は

日本代表になりたいと思っていた

かない二週間日本にいて母を喜ば

せることが出来たことが嬉しい

と笑顔で語った。


 日本からは

今大会の侍JAPANは素晴らしかった

投手力…守備力…がバッグン

選手の頑張りに自分も頑張りたいと思った

等多くの喜びの声が…。


 私も選手が凄いプレッシャーを

抱えながらも自分の役割を見事に

果たしていく姿に感動しました。


 大谷選手🇯🇵対トラウト選手🇺🇸

の最後の戦いと投げ終わった歓喜

の瞬間が最高だった。


 歓喜の瞬間はいつ見ても幸せになれて

いいですね。

 




 栗山監督率いる侍JAPANお疲れ様

ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する