松山銀天街・大街道を散歩 ❗

 今日はグランドゴルフ⛳も

雨でなくなり体を動かすため

近くの商店街のアーケードを

散歩しました。🚶


 銀天街と大街道の商店街で

土日は人通りもありますが…

平日のため人通りも少ないです。


 商店も入れ代わりが激しく

やっていくのは大変何だな~

と思いながら歩いていました。


 ドン・キホーテもあり色々と

見ているとお菓子類も安く少し

買って帰りました。



 またマチカというお店には

宇和島名産のアコヤ真珠のビアス

とイヤリングの千円ガチャが置い

あり若い女性の行列が出来てい

ました。




本物の真珠でお得🉐 ?


 明日から多い年には県内外から

約50万人が訪れる椿神社のお祭り

「椿さん」が三日間、三年振りに

開催されます。


久しぶりであり行って見たいです。





 久しぶりであり行って見たいです。


今日も見て頂きありがとうございます。🍊

×

非ログインユーザーとして返信する