久しぶりにグランドゴルフ⛳ ❗

 イチゴ🍓・梅穫り農作業等忙しく

今月初めてのグランドゴルフです。


 また昨日、今日と34度の猛暑

ゴルフ⛳も大変でしたが20人

が汗ダク💦になり楽しみました。





 ゴルフ⛳帰りには

道後公園⛲で鳩おじさん

に出会いました。


 鳩や雀がおじさんに

群がり餌を貰っていました。




 その後は道後温泉椿の湯♨

で疲れを癒し帰りました。



 隣りの飛鳥乃湯温泉♨

ここはまだ入浴したことが

ありません。


 電車🚃で帰り

紀の国屋食堂で昼食


今日は美味しい肉うどんです。


今日もご訪問ありがとうございます。💦

×

非ログインユーザーとして返信する