グランドゴルフ⛳総会・ 食事会参加❗

 今日は、雨☔のため

残念ながら春季大会🚩

がなくなり総会、食事会

ホテルで開催され参加した。


 68〜90歳の

高齢者大学卒業生

からなる「しらさぎクラブ」

というグランドゴルフ⛳

の仲間30人が参加した。


ホテル にぎたつ会館


 何時もマスクをして

ゴルフをしているため

仲間の方の顔が良く

分からなかったが


今日は、初めて顔が

分かった。(笑)


 コロナ禍で食事会等は

2年間なく、私は初めて参加

して一緒に食事をした。


 みんな私より年上の方々

ですが、皆さん意欲的で元気

であり、私もやれる限り続けて

行こう思った次第です。



今日の食事会ランチ



4月28日ダイヤモンド💎を達成

ダイヤモンド賞を頂く。


食事後は、同ホテルの温泉♨

に自由に入れるため入浴して

電車🚃で帰りました。🎶



展示の坊ちゃん列車


道後温泉駅🚉


 キレイな路面電車



 キレイな路面電車



夜は、近くの紀の国屋食堂で

孫三人らと楽しく食事する。




今日もご訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する