野菜🥒🍆🍅を植えて一息 🎵

茶摘み🌱を三日間して

何とか1年分のお茶を

確保出来ました。


昨日は、早速、相方と

マルチを張り


トマト🍅


パプリカ


茄子🍆


ピーマン


キューリ🥒


の野菜の苗を植えました。


トマト🍅


パプリカ、茄子🍆、ピーマン


キューリ🥒、支柱、ネットも

キューリはもっと植えます。


いや、もう一つ


美味しい イチョウイモ🥔


を8個も植えました。


山芋と同じでお好み焼き等


に入れると


たまりません。(๑´ڡ`๑)



昨日も叔母親子が

2回目のお茶摘みして

喜んで帰りました。


叔母は89歳ですが

元気で、また3回目

明日来ると言ってました。スゴイ


玉ねぎ🧅約400本も

乾いたので縛って

干しました。





玉ねぎ🧅沢山あり

大変だったが


収穫の喜びは

何者にも代えがたく


これで一息付きました。




メダカ、金魚も元気で

間もなく沢山タマゴ

を産んでくれます。



頂いたタケノコとワラビです。

二人のSさんありがとう。



薔薇🌹も咲き出しました。


今日もご訪問ありがとうございます。🎵

×

非ログインユーザーとして返信する