春の訪れを告げる大角海浜公園の河津桜 ❗愛媛 今治

 今日は今治市波方町にある

大角海浜公園の河津桜を見て

来ました。


 見頃には少しだけ早かった

ですが春の訪れを告げる綺麗な

河津桜を見ることが出来ました。


 また天気にも恵まれ瀬戸内海

に浮かぶ島々を一望することが

出来ました。



 一週間後の3月5日には

なみかた河津桜まつりが

開催されます。



 お昼は西条市河原津の

「休暇村瀬戸内東予」で

美味しい鯛の釜飯定食を

頂きました。(1.300円)



今日はシニアデーで入浴無料券

も頂きました。



今日も見て頂きありがとうございます。🍊

×

非ログインユーザーとして返信する