京都旅行《三日目》京豆腐料理を食べて松山に帰りました。

 今日は秋晴れの爽やかな

天気☀になりました。


 朝食も沢山食べました。



 清水寺にバスに乗り長い坂を

歩いて上がって行きました。💦

 すると大勢の修学旅行生で

賑わっていました。


 自分の修学旅行の時を

少し思い出しました。


 モミジか少しだけ紅葉🍁して

清水寺の舞台が綺麗でした。

 素晴らしい紅葉🍁が間もなく

ですね。



音羽の滝


 昼ランチは伊勢丹11階の

京豆腐不二乃さんでコース

料理を食べました。



 おかわり自由のおぼろ豆腐


 デザート


 丹波黒豆珈琲


 さすが人気の店であり

みんな美味しかったです。


 お土産はよしもと祇園花月

京都駅の駅弁屋、清水寺の店

で買いました。



 

 2泊3日の旅行でしたが

ゆっくりした楽しい旅でした。


 特によしもと祇園花月は

大笑いせてくれたことから

また是非行きたいと思います。


 皆さんオススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する