釣り、花火🎆大会 ❗

 西予市三瓶町蔵貫浦に

夕方🌆釣り🎣に行きました。


 数日前に4人家族が

尺アジ(30㌢)等を釣り

上げていたところです。



 初めて行った場所で

釣棚が分からず、潮も

干潮で良くありません。



 大きなアジを期待していたが

アジの釣果もなくハタとカサゴ

持って帰りました。


約20㌢前後のハタとカサゴ


 煮付けで美味しく頂きました。


 昨日は宇和島市津島町の

花火🎆大会に行きました。


 岩松川の河川敷で開催

され沢山のお店と大勢の

花火客で賑やかでした。




 5年振りの開催で初めて

来ましたが地元太鼓グループ

「雅」さんの迫力満点の太鼓

に感動しました。



 また津島出身の 歌手 空大樹さん

と西条出身の歌手レイモンド松屋さん

の歌謡ショーで盛り上がりました。




 そして最後に川の上での

仕掛け花火🎆がまた綺麗で

相方と来年も来ようと喜んで

帰りました。




 花火に行く前に宇和島の

道の駅きさいや広場で食べた

和日輔の美味しい日替り定食です。


×

非ログインユーザーとして返信する