魚🐟買い物、昼食

今日は、🦑イカ等を買おうと八幡浜の魚🐟市場に二人で買い物に行きました。


ここは、卸市場の隣りにあり、新鮮な魚がとても安く、何を買おうかと迷います。


結局、剣先イカ15杯、牡蠣、🍣握り寿司、シラス、刻みコンブを買いました。


また、千丈駅(無人駅)で、7年走った観光列車「伊予灘ものがたり」の写真展が開催しており見に行きました。〜 私達も一度乗った。


お昼ごはんは、大洲のうどん屋さんで親子丼定食を食べ、帰ったら早速イカをお好み焼きに使うための下処理(冷凍何度も使える。)をしました。


夕食は、イカ、牡蠣入り味噌汁、握り寿司🍣等美味しかった。











×

非ログインユーザーとして返信する