高校テニスクラブ🎾会に参加🍺❗

 私は中学、高校は田舎の

北宇和で軟式庭球(現ソフトテニス)🎾

をしていました。


    高校では県内ベスト4には

いましたので、テニス🎾部

の結束は固くコロナ前は良く

集まり交流していました。🧑‍🤝‍🧑


 昨日は久し振りで先輩

後輩を含む5人美味しい

お酒🍺と料理を頂きました。



 場所は

松山市三番町の瓢箪(ヒョウタン)の花

という料理店です。オススメデス🍉


 大事な料理の写真を取り忘れ

1つしかありません。😭


 

 ビール🍺、お酒(京ひな)🍾

レモンサワー、料理全て

美味しかった。🎶


 ブログ作成中、一緒に飲んだ

後輩からメールが…



 内容は…

《朝の一杯の水🚰が腸の動きを良くし

自律神経も整える。》


 確かに納得…

寝ている間に失われる水分

を補給するのは大切🚰


 明日から必ず起きたら

コップ一杯の水🚰を飲みます。❗


 今日もご訪問ありがとうございます。🍉

×

非ログインユーザーとして返信する