ランチ会に参加🍣❗

 今日は高齢者大学

園芸課程のランチ会

に参加しました。



 久しぶりの懇親会である

ランチ会には先生を含め15

人(20人中)が参加しました。



 場所は

松山市二番町のすし丸本店🍣

です。


 ことぶき膳(茶碗蒸し付き)

 2.000円の料理


 ランチ会の様子


 高齢者大学を卒業後

2年が経過しましたが



ご主人を亡くされたり…

 

親の介護をするようになったり…


 野菜🍆🥒🥕や花🏵

育てるのに忙しくしている…


など皆さん大変な様子でしたが…



 次回は皆んなで日帰り旅行

する旨決定、お開きとなりました。


 今日松山はすごい猛暑で

今年一番の暑さでした。

 

 皆さん暑さに負けず

頑張りましょう。



今日の松山城です。


 今日もご訪問ありがとうございます。🌻

×

非ログインユーザーとして返信する