今日はブログをゆっくり拝見…❗🎶

 今日は、グランドゴルフ

をした後、ラジオの音楽を

聴きながらブログを拝見

しています。


今日の松山城は霧がかかっていた。


準備体操してゴルフ⛳開始



 sentporiaさん

50万5000回ブログ突破

おめでとうございます。


 

 凄いな。

自分は2月に始め

2万6000回でした。

 


 次は100万回目指して下さい。

   "chest" 🌹


 

 博多の豚骨ラーメン

美味しそうでした。🍜



 宮古島のゴルフ🚩おじさんの

ブログは、いっも楽しく

拝見しています。⛳



 おくりびとさんの内容が

しつかりして凄いの一言

とても参考になります。


 ギター🎸さんの

笑えるYou Tubeで

柔道の吉村先生の

選手発表は思い出

しました。(笑)



 皆さんの色々な

ブログとても参考

になります。

 

 またコメント内容が

素晴らしかったです。



今日もご訪問ありがとうございます。🌹

×

非ログインユーザーとして返信する