久しぶり録画のテレビ📺を見てゆっくり❗🎶

 田舎から自宅に帰り

天気が悪いことから

今日は録画している

テレビ📺を見て過ごす。


 私の好きな番組は


◎長さんの釣り🎣情報(テレビ愛媛)

 これは県内の釣り番組で

釣り🎣の参考になる。


◎ポッンと一軒家(テレビ愛媛)

 所さんと林修さんの番組で

人里離れた田舎暮らしを紹介

不便な所でも凄く頑張って生活

される等大好きな番組です。


◎魚🐟が食べたい(BS151)

 ぐっさんの各地の漁協の

暮らし美味しい魚料理🐟を

紹介する番組で大好きです。

 


◎ 徹子の部屋(朝日テレビ)

 今日は、好きな錦鯉が出て

おもしろかった。


◎その他好きな番組は

 NHK 鎌倉殿、朝ドラ

 プロフェッショナル

 秘密のケンミンショー極

 がっちりマンデー

 ガイヤの夜明け

 ナゼそこ

等です。


松山市駅前の電車の様子


正岡子規 生誕地邸跡


城山公園で二日前に出逢った

あずきちゃん 🐾🐕(・∀・)カワイイ!!


さあ明日は、午前中に

グランドゴルフ⛳

春の大会ですが

☔雨の予報でないかも❓

あれば頑張るぞー🚩⛳


今日もご訪問ありがとうございます。🌹

×

非ログインユーザーとして返信する