アジ釣り🎣🐟に行って来ました。❗

今日は、八幡浜市にある

おさかな牧場「シーロード八幡浜」

アジ釣り🎣に行って来ました。


汗ばむ😥天気で風もなく

波も穏やかな釣り日和です。


常連の顔見知りの釣り人(10人位)

が来ており、楽しい一日でした。


アジの釣果は余り良くなかったが

アジ10匹(22~25㌢)、ゼンゴ10匹

でした。


また、管理人の許可を得て

ワカメが沢山採れました。


コロナ禍でリフレッシュになり

夕食は、アジの刺し身、ワカメの酢物が

とても美味しかったです。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






⬇1分程茹でると緑色🟢になる


×

非ログインユーザーとして返信する