釣り🎣の帰りにイノシシ🐗目撃

朝5時30分に起きて約25分の場所にある「シーロード八幡浜」に釣り🎣に行きました。



釣り🎣の釣果は、サツパリ(小アジ少し)でしたが管理人さんの許可を得て、ワカメが沢山採れました。




釣り🎣の帰りに八幡浜の双岩駅🚉近くのマン


ション駐車場🅿内を物凄い勢いで走るイノシ


シ🐗が車内から目に入りました。



「ウワ…何で イノシシ🐗が」とびっくり(@


_@;)、直ぐにUターンしてまだいるか探しまし


たが、イノシシ🐗の姿は見当たらず、山に逃


げたと思ったので110番はせず帰りました。



野生のイノシシ🐗に出会うのは、今回が2回


目で、1回目は、🚙車の直前を凄い勢いで横


切られびっくりしたことを思い出します。



イノシシ🐗には、毎年栗をよく食べられる被


害を受けていますが、直接目撃することはな


くびっくり😲した次第です。



また、車載カメラ📷に写っているかも知れま


せんが、皆さんにお見せできないのが残念で


す。(後日、確認するも写っていませんでした。)

×

非ログインユーザーとして返信する