グランドゴルフで初の栄冠 ❗

 今日は第4回松山市グランドゴルフ⛳

ペアマッチ大会が開催され参加しました。




 参加した人は約260人(約130ペア)

同じしらさぎクラブのベテランOさん

とペアを組みました。🚩


 粘り強く4ゲームをホールイン

ワン4回スコア63打で何と初優勝🏆

することが出来ました。⛳



 沢山頂きました。🎁



 グランドゴルフを始めて3年経過

何時かは市や県の大会で優勝🏆した

いと…思っていました。💦


 今年ゴールポストを買って家🏠

でも練習していたのが功を奏したかな❓



 昨日は楽しい鳥取旅行から

帰り今日も良いことがありました。


 そして相方、娘、孫がお寿司で

お祝いしてくれました。ありがとう。


 

今日も見て頂きありがとうございます。🍊

×

非ログインユーザーとして返信する