春が近づいています。❗

 雪も解けたことから

2月3日節分の日に田舎に

久しぶりに行きました。


 この頃咲く福寿草が

咲いているか見てみると

まだ咲き始めてすが咲いて

いました。



 

 クリスマスローズも少し

咲いていました。


 春が近づいています。🌼


 4〜5日は孫達と宇和島西江寺の

えんま祭や南楽園の梅まつりに行

きました。




南楽園梅まつり


キレイな庭園です。


 梅はまだ咲き始めでしたが

少しだけ咲いていました。


キレイな紅梅です。


キレイなお雛様が飾ってありました。


 西江寺境内で餅まきもあり

皆んなで餅とお菓子を沢山ひ

らうことが出来ました。

 小4孫沢山ゲット凄い。

 小1孫お菓子沢山楽しそう。


 商店街でも餅まきがあり

ゲットしました。


 梅まつりでも餅まきがあり

皆んなで楽しく沢山ひらいました。


 三年振りに各地で祭りや餅まき

が開催され出したので今後も楽し

みです。

×

非ログインユーザーとして返信する