膝の痛みでクリニック受診する。

 昨年31日大晦日の朝

起きると右足の膝が痛く

びっくり…


 座ったり立ったり

歩いたりすると痛みが

伴い難儀をしていました。


 昨日家族👪が集まり

皆んな松山城まで登るも

一人留守番していました。


 相方が通院している

クリニックが今日開院

したので早速行って診て

貰いました。


 レントゲン検査をして

先生の診断は変形性膝関節症で

軟骨破壊がさほど進んでいない

初期状態で加齢からくると判明

しました。


 そしてヒアルロン酸を注射💉

して頂きました。


 先生はこれで大丈夫です。🎶

更にグランドゴルフ⛳も出来る

旨言って貰いました。🙆


 朝治療して貰ったが現在は

相当楽になっています。



 やまだリウマチクリニック

山田先生は優しく評判通りの

先生でした。



 古希になり色々ありますが

本年も元気に頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する