グランドゴルフ⛳をして田舎に行く。

 今日はいい天気☀です。

今年最後のグランドゴルフ⛳

に行きました


 参加者は23人と多く集まり

ました。



90歳ナイスショット⛳


 皆んな打って歩いて又打って

ゴルフポスト⛳に入ると大喜び



 私はホールインワン2回と

気持ち良く来年に繋がるゴルフ

が出来ました。⛳


 

 ゴルフ⛳後は相方と宇和町の

田舎に一週間振りに行きました。


 途中うどん茶屋北斗松前店

で日替わりランチを食べました。



 国道56号線を経由して宇和に

行ったが犬寄峠から中山、内子町

の街中手前まで雪❄が残っており

びっくりしました。


 宇和の田舎は積もっていた雪も

解けてなくなっており安心しました。

×

非ログインユーザーとして返信する