京都旅行に行きました。 《1日目》

 松山市駅から7時30分発京阪バス

で相方と京都旅行に行きました。


日の出🌅(6時30分前)前の石鎚山の様子❗


鳴門海峡大橋から見える渦潮


 今回の京都旅行は紅葉ではなく

相方が竹島宏の歌謡ショーに行く

と言うので私は知らない歌手で

したが一緒に行きました。😁



 京都劇場で約2時間赤い🔦を振る

中高年の女性👩の方ばかりに囲まれ

竹島さんの素晴らしい歌🎤を聴きました。💦


京都駅沢山の人


京都タワーが綺麗でした。❗



 1日目の夕食は私の好きな焼き鳥

「孫兵衛」で京都に来れば必ず行って

いる店です。(京都駅のみやこみち)



甘くて美味しいトマトだった!

岐阜産とのこと。🍅


 茄子田楽


 もろきゅう


 焼き鳥盛合せ


 つくね


 チキン南蛮


 何かが違ういい味で…人気の店

レモン酎ハイも美味しいてすよ。

×

非ログインユーザーとして返信する