NHK四国音楽祭2022の公開収録 〜愛媛 松山〜

 昨日は松山市民会館で

行われたNHK四国音楽祭2022

公開収録を見に行きました。


収録前だけ撮影が許された1枚!


 抽選で当たり🎯2階席

からでしたがさすがNHK

見ていて楽しい収録でした。



 司会は松山出身首藤奈知子アナ

と香川出身南原清隆さんでした。



 ゲストは三山ひろし

岡本知高、STU48です。



 南原清隆さん司会トークが

上手いしゲストの歌が聞けて

昨日は楽しかったです。



 うちわに書いてありますが

10月28日19時30分から放送予定

四国地区以外はNHK+で見れます。



 今朝6時の朝焼けの様子です。

石鎚山⛰も綺麗に見えました。❗


×

非ログインユーザーとして返信する