ヒラメを釣りました。🐟🎣

 今日は以前アジとサバを

釣った大洲市長浜町の櫛生漁港

に釣りに行きました。


 ここは風も静かな漁港で

好きな所ですが朝から小魚

ばかりでアジ、サバが釣れ

ません。


 昼を過ぎると釣り🎣人が

沢山来ますがベテランの方

も中々釣れません。






 どうしてこんなに釣り🎣人が

来るのか聞くと新聞の釣り情報

にアジが良く釣れていると掲載

された事から…と判明



 釣り🎣を続けていると

ウキが勢いよく沈みいい当たり

上げて見ると25㌢のいいアジ



 

 とうとう来たか❓



と思うもその後も当たり🎯

がなくもう帰ろうかと思って

いました。



 するとまたウキが沈み

今度は重いが何とか上げ

てみると38㌢のヒラメが

釣れた訳てす。




 釣果は散々でしたが

ヒラメが釣れて良かったです。


×

非ログインユーザーとして返信する