ハマチ🐟をゲットしました。❗

 昨日シーロード八幡浜

に釣り🎣に行きハマチ2匹

をゲットしました。ヤッタ~


 ハマチが釣れている旨

釣り🎣仲間から連絡あり

行ってみました。




 釣り🎣客は7人です。



 なかなかハマチがやって

きませんが約2時間後遂に

ハマチがやってきました。



 竿が大きく曲がり強い引き 

  "これはハマチ🐟か✌"



 しっかり持っている釣り竿

が持っていかれそうでナカナカリール

を巻くことが出来ません。💦


 これは耐えるしかない💦

徐々にリールを巻いて魚🐟

浮かせると大きなハマチが🎶


 知人のMさんが網で上手く

すくい上げゲット出来ました。


 大きく太ったハマチで

サイズは78㌢でした。⬇




 その後もう1匹同じサイズ

のハマチをゲットしました。✌⬇



針もガッチリ掛かっています。


 田舎の家に帰り相方が記念

にと撮影🤳。⬇



 ハマチは大きく捌くのも大変

でしたが皆んなにお裾分けして

喜んで頂きました。



 大変だが面白い楽しい釣り🎣

でした。😁💦

×

非ログインユーザーとして返信する