日帰りバスツアー🚌に参加 ❗

 今日は相方、娘、孫2人と5人で

  夏得 岡山お中元祭

の日帰りバスツアー🚌(19人)に行きました。


 このツアーには高齢者大学

同期も8人参加予定でしたが

コロナの感染が拡大し私達

だけ参加になりました。


  まず日本三名園の岡山後楽園

て園内散策、次にドイツの森で

ランチバイキング、散策を楽し

みました。


綺麗な三名園の庭園でした。


傘と庭園のコラボが素晴らしい。



おかやまフォレストパーク

ドイツの森です。


綺麗なひまわり🌻です。


孫と一緒にランチバイキング

美味しくて沢山食べました。


大量の泡で子供達が遊んでいました。


沢山のひまわり🌻の風鈴


綺麗な花



 その後吉井農園で美味しそうな

白桃🍑1玉狩り(無料)を体験しました。


1年生が良い桃を穫ったぞ❗

4年生も大きな桃を穫ったぞ❗


 最後に西の屋菊ヶ峠店で

参加者全員にスイカ🍉、メロン🍈

パイナップル🍍各1玉をお中元と

して頂きました。



 孫と一緒にランチバイキング

を美味しく食べたり、大好きな

桃🍑の収穫等あっという間の

良いバスツアー🚌でした。



今日もご訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する