モネの庭とスイカ🍉・メロン🍈のおやつ日帰りバスツアー🚌

 今日は高知県北川村の

モネの庭と西島園芸団地で

スイカ🍉とメロン🍈のおやつ

を頂く日帰りバスツアー🚌に

参加して来ました。🎶


 モネの庭では水の庭に 

咲く青い睡蓮等美しい花

が咲きとても良かったです。






美しい花を咲かせる青い睡蓮



 昼ランチ美味しかったです。



 また園内で青い蜂を見つけ

写真に納めるとコースター

頂けると皆んな青い蜂🐝を探し

ていました。


私も青い蜂を見つけました。🤳


コースターを頂きました。


 西島園芸団地では冷えたスイカ🍉

ととても甘いメロン🍈を頂き満足しました。


 メロン🍈が特に美味しく

息子と娘宅にはお土産として

買いました。






 コロナ感染防止のため

健康チェック、ワクチン接種2回以上

又はPCR・抗体検査の陰性証明等更に

バス🚌乗車中の会話禁止🈲等に取り組み

ツアーを楽しみました。


安芸市のシンボル野良時計


×

非ログインユーザーとして返信する