グランドゴルフ大会で収穫❗愛媛 松山⛳

 昨日は

『コロナに打ち勝つ愛好者グランドゴルフ🚩交流大会』の名称で県大会が開催、参加しました。


 前日まで雨☔の予報でしたが

当日は暑い天気☀になり大変です。💦



 愛媛県総合運動公園には県内

から約370人のGG会員が集まり

個人戦3ラウンドの戦いでした。




私です。!


 結果はホールインワンは

1回ありましたが入賞する

には遠く及びませんでした。


ホールインワン賞品です。


 そして表彰式を見ていると

何と高校テニス部のS先輩(70)も参加し

第10位の成績で入賞れていました。


第1位から第10位までの入賞者です。



 S先輩(下記右側白帽子)です。



 私は「先輩は凄いな」と思い

50年振りでしたが入賞のお祝い

言葉を掛けて別れました…。



 夜夕食を済ますせてゆっくり

しているとその先輩から電話📱

がありました。


 先輩は南予地方の遠くから参加

懐かしく話しを聴いていいると

グランドゴルフ⛳愛が凄い事が

分かりました。


 先輩は…

「15㍍が2ホールあるがそれは必ず入れる!

(ホールインワン)そう言い聞かせてやっている。

 また、今日ホールインワンは3回入れたが

その内の2回がそうだった。」

と言われたのです。



 この大勢の中から入賞する人はとて

強い信念を持って参加されていることが

良く分かり大いに勉強になり大収穫🎶

でした。



 私も優勝🏆目指して頑張ります。⛳

先輩ありがとうございます。🚩

×

非ログインユーザーとして返信する